スマートフォン版はこちら

すみれ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「すみれ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-26-7 ウィル小岩601
電話番号 03-5668-1212
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ皮膚科クリニック のロコミ (全15件)

おすすめ!口コミ情報

ココニュ さん / 2021/02/25
診察がていねいで処置も手早い。安心感があります。
ペロリ さん / 2021/02/17
治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

すみれ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しのざき耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎2F
西葛西駅前皮フ科 東京都江戸川区西葛西6-10-14 正栄ビル201
名取医院 東京都江戸川区中葛西2-2-3 ナカジマビル2F
皆川内科小児科医院 東京都江戸川区北小岩2-9-12
池田医院 東京都江戸川区篠崎町4-32-15
瑞江診療所 東京都江戸川区西瑞江3-4-6
船堀診療所 東京都江戸川区船堀2-23-10
きむらクリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-19
緑こどもクリニック 東京都江戸川区小松川2-4-4101
藤本クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディアビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • mokoさん
    金地病院 口コミ
    甲状腺の専門病院として有名なところだと友人から教えてもらい通ってます。JRの駒込駅からとても近いので交通の便も良いです。清潔感があり、設備も整っています。先生も親身になって悩みを聞いて下さるので、とても安心できます。いつ行っても混んでいるというイメージですが、予約をしていくとスムーズに診察が受けられました。インターネットからも予約ができるので助かります。しかし、人気の先生の予約はなかなかとれません。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ